yamashinoutletheader.jpg





ユーザー登録されていない場合は修理サービスを受けられませんのでご注意ください。

修理 品は必ず当集荷サービスを利用してください。



 フリーメールご利用者のお客様へ
「弊社からのメールが届かない・迷惑メールフォルダにもない」という現象が発生することがあるようです。
24時間以内 (休日を除く)に弊社からの連絡がない場合は他のメールサービスからご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。    

* の項目には必ず入力してください

ご依頼主様 

ご依頼主様メールアドレス*
  携帯電話のメールアドレスの場合はパソコンからのメールを受信できるように設定してください。
ご依頼主様電話番号*
  ※メールが届かない場合の為に必ずご入力ください。
ご依頼主様氏名*
希望集荷日
  ※土日祝日GWお盆年末年始を除く平日のみ指定可能です。
※本日より7日以降30日以内が指定可能です。
※連休明けの平日は集荷ができない場合がございます。その場合は自動的に翌日となります。
※指定なき場合は最短集荷日となります。
希望集荷時間

 

商品引き取り先

会社名
ご担当者様氏名*
郵便番号*
都道府県*
市区町村*
ビル・マンション・番地
電話番号*
  ※送り状への記入に必要です。
FAX番号

 

修理完了後返却先
ご入力がない場合は商品引き取り先へご返却します。
会社名
ご担当者様氏名
郵便番号
都道府県
市区町村
ビル・マンション・番地
電話番号
  ※送り状への記入に必要です。

 

修理品情報

墨出し器品番*
  ※1台につき1枚ご記入ください。
シリアルナンバー*
 

※本体裏面のシールに記載されています。
※1台につき1枚ご記入ください。

保証書日付*
付属品 付属品 アルミケース
付属品 メガネ(ゴーグル)
付属品 反射板(L型板)
付属品 受光器
付属品 受光器ホルダー(クランプ)
付属品 電池
付属品 三脚※特別な理由がない限りは三脚は同梱しないでください。
その他
故障内容*  
  ※できるだけ詳しくお書きください。
添付ファイルなど

 



 

※お手数ですが、修理品は梱包してご用意くださいませ。佐川急便にて集荷に参ります。
※すべての項目にご記入いただけない場合、集荷できない場合もございます。

※保証期間内の修理は保証書の写真を添付してください。
※保証書に日付のないものは納品書もしくは領収書もしくはレシートなど
購入日が明確に記載されたものを添付してください。

※その他添付したい画像やファイルなどがあれば添付してください。
※メーカーとの間でユーザー登録がされていない場合は 保証書を添付しても
修理サービスを受けられませんのでご注意ください。

 

 

 


メールはリアルタイムで監視されておりますがお急ぎな方はお電話もしくはファクスで下記までご連絡ください。

TEL 052−932−1556
FAX 052−932−1555
ハヤ商事株式会社 エイリアンレーザージェーピーインターネットサポート担当
 受付時間:(平日:AM10:00〜AM12:00 PM1:00〜PM5:00)

関連項目

初期不良品:お買い上げから7日以内の不良品であれば無料で交換いたします。返送方法はメーカーからの引き取りチャーター便を使う場合や、メーカーもしくは弊社へお客様より着払いでお送りいただく場合や、返送用の梱包資材をお送りし返送をお願いする場合がございます、いずれの場合も送料はメーカーもしくは弊社が負担いたします。

故障と修理:お買い上げから8日以上を過ぎた商品の故障につきましては修理扱いとなります。返送方法はメーカーからの引き取りチャーター便を必ず利用します。ご購入後にユーザー登録をされていない場合は、手順といたしまして先にユーザー登録をしていただきます。保証期間内で通常使用による故障の場合は送料は無料です。ただし保証期間を過ぎたもの、保証期間内であってもお客様の過失によると認められるものは送料が有料となりますのでご注意くださいませ。保証規定につきましては下記「保証について」をご覧くださいませ。

保証について

●保証規定
保証書兼お客様登録用紙を必すFAXまたはコピーを郵送にて山真製鋸株式会社宛まで必ずご送付ください。 保証書兼お客様登録用紙を送付をいただけない場合は 保証期限の確認が取れない為、サポートに支障をきたす場合があります。 未登録の場合は、保証期限外として有償修理/盗難・火災補償対象外になる場合が御座います。



この製品は当社の厳密な製品検査に合格したものです。お客様の正常なこ使用状態で万一 故障した場合は下記規定に基づき保証期間内であれば無償修理させていただきますのでお買上げの販売店(弊社)に保証書(複写したもの)を添えてお申し出ください。

■修理保証について
・保証内容は日本国内においてのみ有効とします。
・保証期間は、ご購入日より12ケ月です。
・保証期間内に正常な使用環境のもとで故障した場合は、 無償で修理・交換を行います。
・製品によっては製造終了後の修理・交換ができない場合があります。
・損傷の激しい故障では修理できない場合があります。
・この保証の範囲はご購入いただいたお客様本人に限られ、 他の第三者にこの保証を譲渡することは認められません。
・この保証の範囲はご購入いただいた製品の修理または交換を最大の限度とします。
・製品の使用上で生じた直接または間接の損害については、 弊社は一切その責任を負いかねます。
・保証期間内でも以下の場合は有償修理となります。
1保証書が付いている製品において、保証書の提示が無い場合。
2本保証書の所定事項の未記入あるいは字句を訂正された場合。
3不当な使用による故障および損害。
4使用上の誤り、その他の機器から受けた障害、 または弊社以外での修理や改造、分解による故障および損害。
5火災又はその他の天災、公害、塩害、異常電圧等による故障および損害。
6移動、輸送、落下、液体や異物の混入などによる故障および損害。
7お客様登録をご送付していただいていない場合で、 ご購入時のレシートまたは領収書の提示が無い場合。
※販売店およびご購入日についてはレシートまたは領収書でも有効です。

■盗難・火災補償について
補憤内容 1年間(ご購入の翌日午前0時から翌年の午後4時まで) 補償期間内に盗難、火災に遣われた場合、補償規定に従って補賞いたします。 手数料として5,000円が必要となります。
補偶する損害/次に定める各条項のすべての条件を満たした盗難事故の損害に対し補償が行われます。
a日本国内における事故発生であること。
b窃盗または強盗のために生じた盗取であること。
c警察への届け出が事故発生日より10日以内になされていること。
d警察への盗難届け出後、30日を経過しても事故車両が発見されないこと。
盗難による請求の場合/警察署への盗難届。が、火災による請求の場合/消防署への火災届の手続きが必要となります。また、本保証書に記載されているお客様と同じご氏名での届け出がされている場合となります。 受理されなかった場合は、本補賞対象外となります。
補償しない損害/次の事由によって生じた損害は補償されません。
a詐欺・横領・置き忘れ・紛失による損害。
b購入者の故意過失によって生じた損害。
c購入者の親族・使用人などが自ら行った、または加担した盗難による損害。
d戦争・暴動・騒じょう・労働争議などの際における盗難による損害。
e地震・噴火・風水災などの天災の際における盗難による損害。
f火災・爆発・放射能汚染の際における盗難による損害。
g窃盗・強盗のために生じた火災・爆発などによる損害。
h盗難発生の事実に60日以内に気付くことができなかった損害。
i盗難発生の事実を知った日から10日以内に警察への届け出がされていない損害。
j警察へ盗難の事実を届け出た日から30日以内に発見された場合。
k盗難未遂の際の破汚損による損害。
l保証書・お客様登録の提出がないもの。
m補償の目的である製品の譲渡・廃棄が行われた場合。
n加入者が申込の際に虚偽の申告を行った場合。
oこ請求に必要な書類がすぺて揃わない場合。
p部品や本体の一部にのみ生じた盗難による損害。
qその他、社会通念に反する行為に起因する損害。
※警察への届け出後、30日間は経過観察期間、以後14日間程度を調査期間とさせてい ただきます。従って補償実行まで、最低でも45日間程度の所要日数をいただきますので 予めご了承ください。 ※補償が実行された後で盗難製品が発見された場合、その所有権は山真製鋸株式会社に 移転します。 


レーザー製造元

- SINCE 1971 -
[ 山真製鋸HPはこちら ]











 
販売代理店
hayah3dcubik.gif

hayah3dtitle.gif
- SINCE 1976 -
[ ハヤ商事HPはこちら ]


弊社より北西方向を望む
(ライブ画像)


店長ブログ
(毎週更新)

製品カテゴリ
なんでも質問コーナー





ヤフオクでも販売中

twitter.jpg
facebook.jpg
rdfsitesummary.jpg

関連サイト


山真アウトレット

hayahjp.jpg
ハヤお見積ショップ

hayahcojp.jpg

ハヤ商事


マリンランプドットコム

blog.jpg
社長のブログ

 flash.bmp
pdf.bmp
プラグイン 


バナー
qr.bmp
QRコード